2013年3月15日金曜日

ソウルシャッド62DR ってプリバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラスピンチャターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=27098163">ウィールヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a><br><a href="http://youtu.be/_08y0aYiTlU">遠賀川バス釣り動画</a><br>