2013年3月4日月曜日

ハードコアJB-65SP で50アップ!

釣りに行く途中の釣具店でビックベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデヴァイズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=84">イマカツエリートクロー3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a><br>