2013年3月9日土曜日

グロッキー70 で爆釣でした!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのクランクベイトを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山クランク持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、「ワイルドだろぉ〜!」
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://jsgdflkajgaiop.seesaa.net/">タン速</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br>