2013年3月29日金曜日

?遠賀川バス釣り って秋を感じさせますよね。

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan38/">タンのバス釣り活動部</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510033">ローリングフラッシュジグヘッド#2/0</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br>