2013年3月20日水曜日

B.A.S.TバロニアJr で釣れました!

先日、釣具屋さんでメガバスのポップXを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981419">エススイッチャーワーム102</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=2">フィネスワーム</a><br>