2013年3月17日日曜日

バズベイト は愛用しています!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのアンモナイトシャッド3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio34/">ゾロの釣りだお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://turio05.seesaa.net/">タンのフィッシングライブラリー</a><br>