2013年3月18日月曜日

ワンナップシャッド を良く使ってますよ!

釣りに行く途中の釣具店でシャッドを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデヴァイズ</a><br>