2014年4月24日木曜日

ジャスターホッグ4.3 って今すぐ知る方法ありますか?

この前釣りの帰りに釣具屋さんでジャッカルのシャッドを購入しました!ジャッカルシャッドは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a><br><a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a><br>