2014年4月14日月曜日

スピナーベイト で初めて釣れたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148245">ノガレスデスロック</a><br><a href="http://turio05.seesaa.net/">タンのフィッシングライブラリー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan04/">タンのバス釣りウエイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br>