2014年4月20日日曜日

アームストロング って今すぐ知る方法ありますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56907880">モエビパウダー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br>