2014年4月9日水曜日

レーシングシラウオ で楽しく釣れました!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">ティムコ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a><br>