2014年4月3日木曜日

B.A.S.Tクランクパッカー160 の釣果いいですよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのバロニアを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=2">レイドジャパンレベルバイブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br>