2014年4月29日火曜日

ZBC ってどこがいいのでしょうか?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio41/">タンのバスワールダー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766419">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a><br>