2014年6月12日木曜日

オマタステイック がお勧めでした!

今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円!総重量は約2.5リットル!見た目は完全にグロテスクだけどウマい」裏技というよりもコネタであるが、現在、世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円らしい。見た目はグロテスクだったが、意外と美味しかったようだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長の日記</a><br>