2014年6月21日土曜日

バズベイト ってお勧めですよ!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でジャッカルのワームを発見しましたよ!最近は地元ではあまり売ってないので色々なワームを見れて超感激でした!おもわず5000円ぐらいワームを購入したので今週は金欠です。。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a><br><a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a><br>