2014年6月30日月曜日

レーシングシラウオ って初めてみたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/">デプス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio17/">タンのバス釣り活動</a><br><a href="http://youtu.be/Z_06w-XYJTY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルドラゴンバグ</a><br>