2014年6月6日金曜日

スイッシャー を体験しましたよ!

ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio03/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio39/">ゾロのバス釣り道</a><br>