2014年6月19日木曜日

サワムラ って部屋に飾りたくなりますよね。

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=1">メガバスシャッディングX</a><br><a href="http://youtu.be/aN7nUexD9BM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a><br>