2014年6月18日水曜日

スパイダー はデカバスの近道ですね!

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスアンスラックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a><br><a href="http://youtu.be/q1FR4IxgJsw">遠賀川バス釣り動画</a><br>