2014年6月3日火曜日

C4シュリンプ2.8 で楽しめました!

友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a><br><a href="http://air.ap.teacup.com/mjgojaowrjio/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br>