2012年10月20日土曜日

BFC710フィネスキット で楽しく釣れました!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカーWBを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデヴァイズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=5">クローファッティー</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=4">ジャッカル下野流適材適所其の三</a>&nbsp;