2012年10月28日日曜日

セイラミノー をそろそろ搭載です!

この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;