2012年10月12日金曜日

アイオビー の使用感はいいよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのフラッシュJを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=10">ビックスパイダーマイクロ</a>&nbsp;<a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;