2012年10月17日水曜日

メガバス ってこれからどうなるのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのキラービルミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan017.blog.fc2.com/">タンのバス釣り活動部</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981545">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=24">常吉ザリコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1115594&csid=0">ヘッジホッグスタジオ</a>&nbsp;