2012年10月19日金曜日

スティールハント ってプリバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのリトルバッツを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フィッシュアローベストシャッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a>&nbsp;