2012年10月10日水曜日

アベラバ を今ねらってます!

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://njoigajweioj.seesaa.net/">タンのバス釣り活動部 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=0">ビバ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;