2012年10月4日木曜日

バス釣り釣れ筋ルアー は関心でした!

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a>&nbsp;<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a>&nbsp;