2013年1月1日火曜日

アンスラックス100 がお勧めでした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのカスミジャックを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;<a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a>&nbsp;<a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a>&nbsp;