2012年6月2日土曜日

ワッパー4インチ って雨を感じさせますよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32980760">夢屋ベイトフィネスSP34</a>&nbsp;<a href="http://www.blogoodies.jp/tan01/">タンのバス釣り道 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a>&nbsp;