2012年6月16日土曜日

バロニアJr でよく釣れてます!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのエスマックを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「水清ければ大魚無し」范曄
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan00002">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a>&nbsp;