2012年6月22日金曜日

サイドステップSF って冬のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク3.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a>&nbsp;<a href="http://jgoarjoj.meblog.biz/">ゾロの釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/q1FR4IxgJsw">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan08.cocolog-nifty.com/blog/">タンのバスワールド</a>&nbsp;