2012年6月18日月曜日

C4シュリンプ2.8 って部屋に飾りたくなりますよね。

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34375666">アブレボMGX-SHSL</a>&nbsp;<a href="http://blogcity.jp/tan02">たん</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a>&nbsp;