2012年6月30日土曜日

ハドルミノーハード80SS が会社で話題になっています

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://tan001.dtiblog.com/">タンのバス釣り道 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a>&nbsp;<a href="http://tan0001.sapolog.com/">釣り堂楽</a>&nbsp;