2012年6月21日木曜日

スタッガーピンテール は大活躍でした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0004">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://news.ap.teacup.com/tantadesu/">タンタン釣り堂</a>&nbsp;