2012年6月5日火曜日

スタッガージョイントハード を愛用していますね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターモンスターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=0">テンフィートアンダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a>&nbsp;<a href="http://tan04.yoka-yoka.jp/">タンの釣り速報</a>&nbsp;<a href="http://tan02.spireblog.jp/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;