2012年6月15日金曜日

ハイドアップ の話題!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのウープス80を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan01.blog.bbiq.jp/blog/">タンの暇つぶし日記だお</a>&nbsp;<a href="http://www.blogoodies.jp/tan02/adt1/">バス釣りルアーの日記だお </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a>&nbsp;