2012年6月11日月曜日

エグジグスカート って夏を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://tan04.cocolog-nifty.com/blog/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a>&nbsp;<a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://tan01.blog.bbiq.jp/blog/">タンの暇つぶし日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a>&nbsp;