2012年6月13日水曜日

ワンズバグ は関心でした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan010.cscblog.jp/">タンのバサーズ日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a>&nbsp;<a href="http://sannjiburogudao.meblog.biz/">サンジのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=49">イマカツアベラバ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a>&nbsp;