2012年11月10日土曜日

キッカーバグ4.5 の釣果いいですよ!

釣りに行く途中の釣具店でS字ルアーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a>&nbsp;<a href="http://sky.ap.teacup.com/mohbgui/">タンの釣りランド</a>&nbsp;<a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=6">フォールシェイカー5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a>&nbsp;