2012年11月12日月曜日

ズルペタ って春を感じさせますよね。

今日の雷はかなりビビリましたね、釣り場で雷がなると即退散したほうがいですね、皆さんも釣りのときの雷は注意が必要ですよ!
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=4">ジャッカル下野流適材適所其の三</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a>&nbsp;