2012年11月24日土曜日

バンクシャッド は大活躍でした!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのワームを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=54">メガバススピンドルワーム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a>&nbsp;<a href="http://tan06.jugem.jp/">サンジの釣り通信 </a>&nbsp;