2012年11月17日土曜日

ウィールヘッド ってはやりそうですか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー48を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=17">エバーグリーンDゾーンパワーブレード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a>&nbsp;<a href="http://turio05.seesaa.net/">タンのフィッシングライブラリー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a>&nbsp;