2012年11月1日木曜日

ナビゲーター の話題!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962654">カバーブレーカーナチュラル</a>&nbsp;<a href="http://kpjasdiopjgiop.blog.so-net.ne.jp/">タンのルアーマガジン</a>&nbsp;