2012年11月30日金曜日

エアークラッシュ って爆釣中ですね!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「水清ければ大魚無し」范曄
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a>&nbsp;<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=0">ハイドアップ</a>&nbsp;