2012年11月8日木曜日

ソウルシャッド62DR を良く使ってますよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのカットテールを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=21">常吉ハマラバージグスリヌケFLEXSS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a>&nbsp;<a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;