2012年11月29日木曜日

KOチャター って楽しめますよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=11">セクシーインパクト4.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=12">ハードコアモエビー</a>&nbsp;