2012年11月25日日曜日

ワッパー4インチ って話題ですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=0">ゲーリーインターナショナル</a>&nbsp;<a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a>&nbsp;