2012年11月7日水曜日

ゴールドディガー600 は良く愛用しています。

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=53">メガバスTKフライ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=32">ジャッカルシザーコーム3.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=32">ジャッカルアスカ45SR</a>&nbsp;