2012年8月29日水曜日

3インチシュリンプ の釣果いいですよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのラバージグを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375666">アブレボMGX-SHSL</a>&nbsp;<a href="http://asdgawert.seesaa.net/">ゾロの釣りだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21903046">オリムピックヴィットーリア63UL-S</a>&nbsp;<a href="http://gajjasdkl.seesaa.net/">ゾロの釣り活ブログ</a>&nbsp;