2012年8月8日水曜日

ハボック4ピットボス を今ねらってます!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://tan0011.blog.fc2.com/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962785">スタウト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=28">ジャッカルバラック</a>&nbsp;